ほわわ〜ん

Gad Sfortunato (EDGE COMIX)

Gad Sfortunato (EDGE COMIX)

欲しいマンガがあって本屋さんに行ったんですが見付からなくて、ちぇーっと思いながら新刊コーナーを物色してたら、すっごい好みにバッチコーイ!な表紙を見付けてマッハで手に取ったらbassoさんでございました。昨日発売だったんですね、知らなかった…。
モーニング2 2009年 8/2号 [雑誌]
これは付録の冊子欲しさに初購入。冊子っていうからもっと作りの粗い(雑誌の紙質+ホチキス中綴じ、みたいな)の感じのを想像してたのですが、ちゃんとしっかりした本…というか表紙クラフト2色刷りのA5サイズ同人誌風でございました。なんかすごい嬉しい(笑)。
話は全然変わりますが。
女子高生みたいな事を言うようでアレですが、オードリーがかなり好きです(笑)。なので今日のレッドカーペット→めちゃイケは楽しかったー。倉田アナも出てたし! ちなみに色とり忍者の殿も好き。
オードリー好きになったきっかけは「志村動物園」です。小動物にもいちいちビビリまくる若林さんと、猛獣でさえ鷹揚に近付きフレンドシップをはかる春日…どっちにも萌えてしまったのでした(笑)。
ってゆーかミントグリーンのDSi買ったのもぶっちゃけオードリーのCMのせいだよ(笑)。