ふんふふーん

猫のワクチン注射に行って来ました。毎年、注射のあとは1日ほどだるそうにしているので可哀相なんですが、長生きしてもらうためにはやらんとね! 今日は病院から帰ってきた後、なんかしずしずとごはんスペースに歩み寄って行ったので、労い代わりに一缶空けてあげたらぺろりと完食しておりました。全然元気そうだね!
昨日の蜂は、ネットで調べたら巣のうちのひとつはフタモンアシナガバチで間違いなさそうなのですが、もうひとつの方が良く分からない〜。フタモンよりひとまわり小さいので、違う種類だと思うんですよね…巣の形はアシナガバチ類みたいなんですが…種類が分からないとなんか落ち着かないです〜。ああもう〜。
ところで、フープメン終わっちゃってがっかりだ…コミックス出たら買おうっと。
スケットのドラマCDの声優さん発表になってましたね…スイッチが杉田さんなのね(笑)。なんか色々やりすぎてくれそうで楽しみ! ボッスンは吉野さん…カイ兄ちゃんの人ですね! ヒメコの白石さんは、出演作見た事ないんですが実はすごく好きな声!なので嬉しかったです、楽しみだな〜♪
ナルトは…何かまだ微妙に遠目の絵や顔のアップしか出てこないので分かり辛いんですが、これ多分重吾小さいままだよね…! いやっほう!
カルイは黒髪、オモイは金発…のイメージで読んでたんですが大ハズレでした…でもオモイの褐色肌+白髪は格好いいな! それにしても最近のナルトはホントしっかりしてて頼もしい〜。 砂の姉弟も久々! ちょっと髪伸びた風影さまに萌えますた…!