ほげ。

ステキな東京魔窟―プロジェクト松

ステキな東京魔窟―プロジェクト松

なるべく地元の本屋さんに貢献しようと思って捜し歩いたんですけど見付からなくて(っていうかジャンル的にどの辺りに置いてあるのか見当がつかなかった…)、結局ネットで買ってしまいました。
勿体無くてまだ半分しか読んでないけど、今のとこ最強魔窟はハリー・ウィンストンだと思う(笑)。昔TVでも見ましたが、ホントにすごいところ…ああいう場所に行っても心が折れない人の事を、セレブって言うんだね、きっと…。
来月には荒呼吸2巻も出るらしいので楽しみです。
ドラクエ進めてます。やっと大海原に乗り出しました。連れの3人の方が個性あって戦闘バランス取れてる…むしろイルカだけおみそ(笑)。すばやさ低いからいつもとんちんかんなことしちゃうし…転職した方がいいのかなー。でもひとつの職業極めてから次の職業、ってのがマイ作法なんだけど…。っていうか早く盗賊にしたいんだけど(すばやさ高いし「盗む」が出来るし、RPGにおいて最も好きな職業なのです。次点ニンジャ)。