きゃっ♪

最近懸賞にハマってまして…特に、図書カードと旅行関係(ギフト券とか宿泊券とか)はいくらあっても困らない(笑)ので、見掛けたら必ずと言っていい程応募してます。
で、今日なんか届いてたので、なにかななにかな〜♪とウキウキしながら開封したら、関西のホテルの宿泊券でした! やった! よっしゃ、USJナルトショー行くか!! …と一瞬思ったんですが、私の場合行き帰りは夜行バス確定なんで…(1度あの安さを知ったらもう新幹線なんて乗れねぇ(笑))夏はなー。キツイなー。というわけで、11月の文楽公演の頃にでも使わせて頂こうかと思っております。
ちなみに当たったホテル、自腹じゃ絶対泊まる事は無いであろうお値段なので(いつもは高くても6〜7千円のシングル(笑))今から非常に楽しみです…!