ぎゃっ!

ナルティメットアクセル3、PSPで発売ですか! やった! 嬉しい! でもやっとDS買ったのに今度はPSPか(笑)! 冬までにこつこつお金貯めようと思いますー。蛇メンバーが出るのも嬉しいですが(カリンも普通に戦うのかなー)、やっとアクセルで角飛(出るよね…?)が使えるのが嬉しいです。飛段さんは負けるたびにバラバラになって欲しい(愛です)。冬って事は…アニメに合わせてもせいぜいデイダラ戦辺りまでですよねー。ペインはまだ使えないだろうなー。サポートキャラでトビが使えたらいいのにな! あとアレだ…まさかのチビカカとかオビトとか使えるようになってたら、嬉し過ぎて泣く(笑)。夢は広がるばかりですー、どんだけナルティ好きなの私…。
本編も面白かったー。サイは大丈夫だろうか…なんかこれ死亡フラグじゃね?と心配になってくる程、最近のサイはけなげ全開で可愛いです…。
個人的には、実は水影さま→青だったら萌える!と思っているんですが、それは無いな、うん(笑)。青って渋くて格好いい!と思っているんですが、鬼鮫さんとかざぶざさんとかとも知り合いなんだろうなー。霧隠れのハイネックのセーター?みたいな衣装は、白を思い出して何だか嬉しいです。
鉄の国のお侍さん、どんな人がいるのか楽しみです…忍者でも刀使う人多いですけど、そういう事じゃなくて考え方とかが根本的に違うとかなのかな…とうとうサスケとカカシ先生の再会が見れそうでワクワクします!
あーあと重吾! やっぱりちっちゃかった! しかもかなりちっちゃい…サスケに見下ろされてやがる(笑)。萌え過ぎて困ります!