むふー

何事も無い一日でした。
今週はテレビで毎日、過去のナルト映画を放送してますねー。ナルト映画の中で一番好きなのは今日(5日)放送のアニマルパニックなのですが、これはもうマイDVDで何度も観てるので放送はスルー。明日(6日)の四作目は、ちょうどバイトも休みなので、がっつり観ます☆
2作目の地底遺跡はなんか世界観が「ナルト…?」って感じで、嫌いじゃないんだけどビミョー。でもEDだけはすっごい好きだー。
雪姫はまだナルト好きになったばっかりの頃に観たので、あの当時はそんなんでもなかったんですが、今観るとすごくいい…。サスケが7班として出てるのはこれだけだしねー。雪姫観るたび、サスケが里抜けせずにいたら、7班はいいチームになったんだろうな〜って思えてちょっと切ないです。
絆は…ノーコメント(笑)。でももう一回観たら感想変わるのかも。