ふが!

何事もない一日でした。
ナルティアクセル3、やっぱり仔カカシ&オビトが出るそうで、超たのしみです…!冬発売って、いつ頃だろ…アクセル2の時はアマゾンで予約したらクリスマス近かったせいで中々届かなくてイライラしたので(ねちこいのでいつまでも言いますよ…)、今回は同じ失敗をしないよう心しますー。
来年のカレンダーも発表になってました、が…屏風型??? なんか格好いいけど…正直、フツーのカレンダーが良かったかな…。六色印刷(!)でA2サイズのワンピカレンダーが羨ましいです〜。
本編も色々気になり所が…だんぞーさまってビジョンがでっかいのかちっこいのか良く分からない〜(笑)。
サイって意外と熱血?グイグイ動くタイプだったのですねー。むしろ、分かりやすすぎるほどナルト大好きなのは君の方だよねー(笑)と思って和んでしまいました。すごい勢いでナルサイ萌えがたぎりつつある今日この頃ですが、友情路線も捨てがたいのでした…。んー悩む…(平和…)。