ほげ〜

何事も無い1日でした。何故か父が突然「なんでも奢ってやるぜ!」と言うので、ピザ取って貰いました。んまかった。
でもね…私は小さい頃から悲観的な子供でして、(親がしょっちゅう「うちはド貧乏」宣言してくれたせいもあって)たまに外食とか行くと「もしやこれは最後の晩餐で、この後一家心中するんじゃないだろうか…」と不安になったりしたもんです(笑)。やな子供…。
その頃の名残で、今でもたまに親が何か買ってくれたりすると、嬉しいより先に心配になってしまうのでした(笑)。奢り甲斐の無い娘ですんまそんー。
関係無いけどBSの方でカカシ外伝前半観れてモエ〜。来週の後半も楽しみ♪
いつもアニメナルトは画面サイズ3:4で観てたので、今日ワイド画面で観て初めて、EDに自来也やテマリ姐さんも出ていた事を知りました(笑)。3:4だと見切れててね…。