ケータイちゃん。

何事も無い1日でした。毎晩夜涼しくて寝やすく快適なのですが、これでいいのか、夏!…と、ちょっぴり物足りない気もする今日この頃…(笑)。
パソが使えない分、携帯でネット見たりしてるのですが、携帯の方も古いことこの上無いもんで(6年目ですぜ!まだ携帯に動画機能が存在しなかった時代の子ですぜ!)対応出来ず見れないサイトの方が多くなって来ました(笑)。
それはいいんですが、この携帯、ネット使ってると電池の辺りがすっごい熱くなってくるんですよー。買ってすぐの頃からそうだったので、携帯ってそーいうものなのかと思ってたんですが…当時からネット殆んど使わなかったし、まーいいか?とそのまま使い続けて今日に至るのですが、先日調べものをするのに、充電器に繋いだまま長時間無理矢理使ってたら(電池も大概古いのですぐ充電切れになりますの)、洒落にならんくらい熱くなってしまってちょっと焦りました…。ヤバ。
新しいの買えよ!と言われそうですが…愛着があるので、ブッ壊れるまで使い続けたいのです。夢は(同機種の)日本で最後の一台になることです(笑)。