おおお…!

先日、松本英子さんの新刊が出たので本屋に買いに行ったんですが、見付かりませんで…。
その後、市内で大きい本屋はみんな回ったのですが何処にも置いてなくて、仕方ない…都会に出た時に買うかー、と諦めていたのですが…、今日、近所のショッピングセンターに行った時に、駄目元でテナントのちっさな本屋で探してみたら、あったのです…!たまげた!
見た瞬間、我ながら見事なスピードで手が出ました。確保!!
いやー、ちっさい本屋の底力を思い知らされました。店は狭いけど色々特集コーナー作ったり、面白い本屋さんなのですよ…ありがたや〜。これからはなるべくここで買おうっと!
それにしても、ネット使えないと本一冊買うのにも一苦労だよ…(携帯は機種が古すぎて通販サイト繋がりませんの…)。