さ・むーい

台風が来て寒い1日でした…。台風が来る度に傘を壊す私。
ジャンプなんですが…「ド根性忍伝〜自来也忍法帖〜」…て!ビックリしました〜、うわぁ、すっげー楽しみ!設定画の自来也は青年期辺りっぽいですね…声は芳忠さんのままなのかな?…仔カカシを井上さんがやっちゃうくらいなんだから、自来也も変わらなそうだな〜。
こうなってくると他のキャラの外伝も密かに期待してしまうです(笑)。「イルカ外伝〜いたずら小僧の冒険〜」とか(マニア向け…)。本気で見てみたいのは「ガイ外伝」!
ところで、昨日の選挙速報は塩爺目当てにテレ東メインで見てたのですが、ナルト映画のCMが流れまくってて何か照れました(笑)。今週あたり、また行ってこようかな…。