ふぅ

ドラマCD『SKET DANCE』 (<CD>)

ドラマCD『SKET DANCE』 ()

予約しといたのがようやく届いたので、引き取ってきて早速聴きました。スケット団の3人はすごくハマってるー、と思います。でもその他のキャラはちょっと自分のイメージとは違う人もいて微妙だったかな…? 何度か聴いてれば慣れてくるかも。生徒会の5人はすごく合ってたと思います! デージーちゃんがクールで格好良かった。話も結構面白かったです。ポルンガタン気持ち悪い(笑)。
ところで、ジャンプのナルト! フーとトルネが可愛いなー。フーって、心転身使うってことは山中一族に縁があるのかしら…と思ってみた。
サクラちゃんの告白、ビックリしました。ナルトとサスケのどっちがより好きかという問題じゃなくて、今の彼女にはサスケを取り戻すことより、ナルトを狩ろうとしている「暁」からナルトを守ることのほうが大事なんだと、そういう事なんだろうなー、と思いました。