ねんが!

何事も無い一日でした。
バイト先で毎年年賀状置くんですが、今年の分は今日やっと引き取ってきました。そしたらなんですか、今年は無地色付きの年賀状があるんですねぇ。フェザーワルツ(だっけ?)の桃色とか。かわいいですねぇ、これ…年賀状には使わないかもしれないけど、懸賞で使うように買っておこうかな。50円だし。
来年は寅なので、いつにも増して親が気合入ってます。「虎縞の服買って来てハナに着せようか!」とか。やめれ(笑)。

NARUTO -ナルト- 48

NARUTO -ナルト- 48

新刊今日発売でしたね。明日買いに行きますー。まだ先ですが、皆の書も楽しみ! 50人のマンガ家さんのお祝いイラストがすっごい楽しみです! こういう企画大好きだ♪