うふ♪

先日会った友人が貸してくださったので、ウキウキと観ました。TV放送も勿論観れてないので、初視聴…面白かったー! やっぱりコルダのアニメって面白い。ゲームの小ネタもちょこちょこちりばめてくれたり、キャラそれぞれの個性と成長を描いてくれるし、本当に面白い。
なんか加地が優遇されすぎ?とかって友達に聞いてたんですが(友人は加地ファンです)、日野ちゃんと加地が、それぞれの迷いを乗り越えていく物語なのだなぁと思いました。加地ばかりが優遇されてるとは感じなかったなぁ…と思いつつ、続けて特典のオーディオコメンタリー版観たら…TV放送では加地以外男子キャラのシーンはかなり少なかったのですね! あーなるほど(笑)! これだと流石になー(笑)。
DVD追加シーンの話なのですが、好きな女の子に結構密着されてるのに、カツサンドの心配をする火原先輩は大丈夫なのか?とかコンクール参加者+加地全員分の服のサイズを把握している志水くんのおねえちゃん何者?(志水くんが測ったのか…?)とか色々微妙な気になりどころが(笑)。
あーあと、やっぱり特典映像の方で、オンリーイベント(学園祭2だったかな?)の生アフレココーナーが見れて、これもめっちゃ面白かったです。このイベント行けなかったんだよなー。そのうち余裕が出来たら、イベントDVDゲットしたいです!これ。昔はイベントDVDとかも時々手を出していたんですが…今はとてもじゃねえが追っつかねぇぜ(笑)。