ミーハー的NHK杯の愉しみ。

NHK杯観ましたー。ロシアに続きアシュリー・ワグナーちゃんが表彰台に乗って嬉しかったです。ショートの1位はビックリしたけど、おかげでドキドキしながら観れて面白かった。これもひとつの経験として、新たなパワーに換えていって欲しいです。フリーの衣装可愛いなぁ。
安藤さんのフリー、衣装は前の方が良かったなー。エキシビの衣装がまたすごいんですよね(笑)、是非あの衣装でオリンピックのエキシビを滑って欲しい!
中野さんの衣装は…、何で袖のビラビラだけあんなに安っぽいんだろう。他の部分を細かく丁寧に作りすぎて、面倒になって適当に作ってしまったんだろうか?と素人推理してしまうほどに。
男子は…ジュベールさま。昔は4回転マシーンって感じで好きじゃなかったけど今のジュベールの演技はその力強さが逆にすごい好き。
NHK杯はBSやハイビジョンでフリーやアイスダンス、シングル下位の選手もちゃんと放送してくれるから本当に嬉しい。民放は…(以下、過去何度も愚痴りましたので割愛)明日はエキシビをがっつり観ますよ!楽しみ!