千葉に帰ってきました

夜行バスで朝帰って来ましたー。なんだか、もうそろそろ夜行バスでの道行は無理がきかないお年頃かもしれません、行きはともかく帰りはぐったりです(笑)。
ところで私はリクライニング倒して寝るのが苦手で(車酔い的に)、出来る事ならずっと座ったまんま寝てたいのですが、前の席の人ががっつり倒す人だと圧迫感あって辛いのですよね。まぁ寝ちゃえばあんまし関係無いのですが。「リクライニング不可」という座席指定が出来たらいいのになー(笑)。
帰ってきて荷物片して布団に入ったら、一瞬で記憶が無くなりました。夕方ねこにたたき起こされるまで爆睡です。やっぱり自分の寝床が一番ですねー。
ねこは元気もりもりでした。家に帰って、玄関でお出迎え…は流石に期待してませんでしたが、声が聞こえたら顔を見に来てくれるんじゃないかと…思っていたのに、奴はこたつの中から出て来てもくれませんでした。超クール!