ほええぇ

何事も無い一日でした。
関西に行った時に中古同人誌屋さんでまた大量の同人誌をゲットしてきまして、今週はずっと黙々と読み耽っていたのですが、残すところ2冊です…うむむ。大阪に行くたびに某まんだらけに寄るのです(笑)が、なんか毎回のように運命の出会いがあります。今一番好きなマンガ家さんも、初めて知ったのはここでたまたま手にとって買った同人誌がきっかけだった。今回もすごい素敵な本と出会えたよー。
ところで今日のジャンプさん話。疾風伝のサントラ、2枚目がようやく出るのですね! いつ出るのかなーとずっと楽しみにしていたので、嬉しい! ナルトは鮫肌が可愛かったです。あとリリエンタールが相変わらずめっちゃ好きです。ロンリー・ローライズ・ロン毛はいいひとだ。
「皆の書」が楽しみすぎて転げ周りそうです!