キャー!!!

「さらい屋五葉」アニメ化ですって! うわー待ってました! すっごい嬉しい! 楽しみすぎていろんなものがぐるぐる回りそうです! 声優さんとか誰になるのか早く知りたいなー。うずうず。

Landreaall 15 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 15 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ランドリ新刊も買ってきました! 早速読んだ…テイルピースが面白すぎて腹筋がぷるぷるしてしまいました(笑)。若かりしリゲイン父さんが格好よくて「ぬおっ!」となりました。単行本前半のお話はちょっと難しいところもあってまだ咀嚼中。でもこの先読んでくうちに「ああ、こういうことだったのか!」と分かるだろうと思うのでした。後半の話はすごい好きです。ボーイにもふもふしてぇ〜。