萌えた燃えたー

ちょうどバイトが休みだったので、早起きして買いに行きましたとも。いやもー、すっごいです、この本!
ジャンプの作家さんのお祝いイラストがものすごく楽しみだったんですが、大体ナルト1人か、ナルト+数人という感じで、作家さんがどのキャラを選ぶか、というのも楽しみの一つだったのでそれはちょっと残念。でもどのナルトも個性的ですごく面白かったです! 
JOJOの荒木先生のナルトは、何度見ても面白くて吹き出してしまう(笑)。いや、すっげ格好いいんですけど!
べるぜバブ」の人や「ねこわっぱ!」の人のナルトが可愛い! 久保先生の大蛇丸さま美しすぎ(笑)。空知先生のカカシ先生も眼福だ♪ 今後ジャンプでイチャパラ見るたびに思い出してしまいそうだよ(笑)。
一番好きなのは、ネウロの松井先生の絵かなぁ。あーあと、アニメーターの都留さんの絵で、久々に映画三作目のヒカルくんが見れて嬉しかった!
十の指令のコーナーで何気にガイ先生とリー君が大活躍してるのが嬉しかったです(笑)。ちゃんとオチついてて上手いなぁ(笑)。
なんかもう楽しすぎて、半日かけて読み込んでしまいましたよ…飛段まだ生きてるんですって。でもそろそろ腐ってるって。どういうこっちゃ…。フーの「堅物キャラ」&「危ない大人の雰囲気」という設定に激しく萌えました。
あーあとサスケVSイタチ戦の小説版も面白かった。ちょうどアニメでみたばっかりだし、狙ったようなタイミングですね! DVDではゼツさんの解説をオーディオコメンタリーにしてくれまいか…と思ったりした。いや、ゼツさん好きなんですけど。