おあっ

今週のジャンプさん。ナルティアクセル3の記事で、木ノ葉学園のナルトとサスケが出せると知ってビックリしました。そっちで来たか(笑)! すごい燃える…けど出せるかなー。ストーリーが進んで、ちょっと時々任務クリアするのが厳しくなってきました…(笑)。月ねぇ可愛い。ゲームのオリジナルストーリー、結構面白かったです。
で、ジャンプの方のナルト…苦しむフーさんが色っぽすぎてビックリしました。やっぱり山中一族の人だったんですね。山中フー。猫の名前みたいだな…あ、フーはコードネームなのかしら。なんかフーとトルネのコンビが可愛すぎてたまりません。水影さまをババア呼ばわりってことは、ああ見えてまだ若いのかしら…?