問題発生。

粛々とナルティアクセルやってます。やっと飛段が使えるようになった! 可愛いです。儀式も出来る(笑)。
サスケなんですが…登場時(立ち絵)は普通なのに、バトル画面に切り替わったらなんといきなりバーンと諸肌脱いじゃっていたので、うちのナルトは(というか私が)動揺のあまりろくに戦えず、初戦はボコボコされてしまいました…。あービックリした(笑)。
ガイ先生の奥義が素晴らしいです。
それにしても、PSPでナルティ、面白いけどひとつ問題が…。私、イラチなもんで、ゲームでも結構イライラするんですよねー。で、PS2だったら衝動的にコントローラーぶん投げたりしてたんですけど、PSPでそれやっちゃったら絶対まずいよ…。っていうかもう既にちょっと投げそうだよ。なので、今後は何か他に投げるものを脇に用意しておこうかな、と思います。