まぁ。

コルダ3の話。前作キャラの火原と衛藤くんが出るのですねー。数日前に友人の日記で知って、へーそうなんだーとは思ってたのですが、今日公式サイトでゲーム画面見て…なんかちょっと、立ち絵が微妙…(笑)だったのでしょんぼりしました(笑)。
新作をわざわざ「8年後」と銘打っているのだから何らかの形で前作キャラも出るだろうなーとは思っていましたが…こうやってこの2人の名前が挙がるってことは、逆に、他のキャラは出てこないってことなのかな…?
コルダ好きの友人と新作について話したとき、最初は(旧作キャラが)出るといいね!という流れだったのですが、話してるうちになんか段々、やっぱり出ないほうがいいかね…という感じになっていったのを思い出します(笑)。出るとしても「伝説の先輩」扱いで新作キャラの会話にちょろっと出てくる程度がいいよね、みたいな。
すいません文句たれ蔵で…でもコルダ3はとても楽しみです。おとなになった火原も楽しみです。