にゃんだふる!

モンプチかならずもらえるプレゼントがまた始まったよう! よーし今度こそ300点貯めて首輪ゲットするだー。でも前回の首輪の方がゴージャス感(笑)あったような…。
モンプチ アンサンブルボックス 鹿児島県産かつお節添え シーフードアンサンブル 160g
今回は↑や、他のドライフードボックスも5点なので結構簡単に集められそうな予感! パン(餌付けしてる白黒猫)がこれ好きなので、最近よく買うのです。

そしてこれは最近良く来る猫パート2。デジカメ望遠最大にして撮影です。どうも近所の飼い猫らしいのですが警戒心強くて触らせて貰えませんー。そのくせ開いているまどから侵入してきて家の中を探検したりしている強心臓(笑)。名前は「黒野郎」または「まゆげ」です。うちではあんまり評判良くないので名前も酷い(笑)。