ぬぅ

ラストエスコート -Club Katze-(通常版) - PSP

ラストエスコート -Club Katze-(通常版) - PSP

これ…手を出そうかどうしようかすっごい迷ってます(笑)。杉山さんとてらそまさんが出ているという…! でもゲーム的にはキツイな…。テレビでホストクラブの特集見て爆笑しちゃうタイプなもんで…とか言っててうっかりハマったりしたらまたそれもイヤンだしな…(笑)。まぁ、コルダ3をやりつくした後にまた考えようと思いますー。
ところで、オリンピック始まりましたね! 開会式見るの好きで、昼間ごはん食べながら延々選手入場を見、夜の再放送をまた延々と見てしまいました。国旗の楓の葉モチーフの使われ方が可愛いです。あと色んな国のユニフォーム見るのが楽しいです。ロシア選手のスタジャンが可愛かった!