12

コルダ3、12人股がけ(鬼)クリアしました(笑)。あたいだってそんな人でなしな事したくないよ…でも股がけ成功すると見られる特別なEDがあるっていうんで…頑張ってみましたが、大したこと無かったです。スチルがあるわけでなし。(←バレ有りです)
しかし股がけED仕込むくらいなら、その分の労力だけでも他のところに注いで欲しかったですぜマジで。一応ネオなロマンスのゲームなんだから股がけ推奨は良くなくね? ファンの中には、股がけはしたくない、もしくは本命キャラ狙いの時は股がけしない、という人もいると思うんですよね…。
それにしても今日の日記で何度股がけと書いた事やら。他にもっと上品な言い回しは…愛の狩人、とか…(違)。