わああ!

ワンピースの新刊が初版300万部という記事を見ていたら

ワンピース3Dマウスパッド ナミ

ワンピース3Dマウスパッド ナミ

関連画像にこんなのがあって、オイオイ訴えられんじゃねーかと思ったらなんと公式グッズでした(笑)。対象年齢15歳以上、らしいよ。
流石に買いませんが、ちょっと触ってみたい気はする…。
ワンピース3Dマウスパッド ボアハンコック

ワンピース3Dマウスパッド ボアハンコック

どうせ触るならハンコックがいいな、と思ってみたりする。

ところでコルダ3の話。ネタバレという程ではありませんがプレイ中の話なので色変えます…。
冥加部長攻略しました。合奏できないキャラなので中々親密度上げられず(何でわざわざ「難しい」モードで冥加部長に行ってしまったのか…)、しょうがないので毎日毎日野菜ジュース定期配送してました。気分はヤクルトレディでした。それにしてもいちいちお返しをくれるところがとてもいい人だと思います。オレの部屋はラベンダーだらけ。