全て自分で動く子。

おニュー洗濯機が来ました。買いに行く母に付き合ったんですが、結局寸前でまた二槽式と全自動とどっちにするか迷い始めて、実物を見て、全自動に決定しました。洗濯機を収納する場所の横幅を測ってくるのを忘れたという理由で…(笑)。今までの洗濯機がギリギリだったので、二槽のだと微妙なんですよね。帰って測ってまた来るの面倒だから、全自動でいいよねもう…みたいな。
で、今日中には配送してくれるというのでよろしくお願いしますと頼んでちょっと寄り道して帰ってきたらもう着いてやがった(笑)。早!
ところで、壊れるときには色々続くもので、今日は自室のCDラジカセが壊れました。蓋閉まんなくなっちゃった…。今日電器屋行ったついでに見たら、CD+ラジオのやつが薄くて丁度いいや…最近は自室でCD聴く事もあんまりないので、そのうち買おうと思います。