なあなあ

何事も無い一日でした。

神去なあなあ日常

神去なあなあ日常

ようやく↑が借りられました。早速読み始めたら面白くて一気に半分読んじゃった。もったいねい。巌さんに萌えております。
うちの市内の図書館て、借りるとタイトルと返却日の載った紙片を渡してくれるんですが、それを栞代わりに使い、尚且つ挟んだまま返却する人も多いのです。で、借りた本にそれが残っていたら、次借りる本の参考にさせて貰っています(笑)。同じ本借りてる人だから趣味も似てると思うんだ…。
そんな経緯で今気になってるのは
歴史の影の男たち

歴史の影の男たち

これだな…。タイトルだけで気になってるのでどんな本なんかよう知らんけど、池田理代子さんなので多分西洋の話なんだろうな。東洋版があったらすげー読みたいテーマだな…「歴史の影の女」だったらありそうだけど、男なのに影っていうのがなんか気になるんだな…。と言いつつ、この本、いつも行ってるのとは別の図書館の所蔵だったので今日は借りられなかったのでした。