はふー

何事も無い一日でした…が。
じゃんぷぅ! 色々「わあああ!」ってなる週でした…。
銀魂の展開がちょっと信じられなくて呆然としてしまいました。
それから、リリエンタール…なんかこれ、話をまとめに入ってるような雰囲気だなーと思って…話自体はすごく面白かったのに、読み終わってから何故かしょんぼりしてしまいました…。続く事を祈るばかり。アンケートは出してますよ、毎週(笑)。
そして、まぐろ→くじら→と来て何故末っ子がめだか(笑)。
そしてそしてナルト! 「いっしょに死んでやる」はアレ、ガイ先生がリー君に言ったのと似たニュアンスですよねーきっと。懸命に生きるための死ぬ覚悟、的な。それか、拳で語り合った2人にしか分からない隠されたメッセージとかだったら面白いな。マダラたちが居るのでハッキリとは言えないけど、みたいな。そして、またナルトがイルカ先生を思い出している! 嬉しい! すごく嬉しい…けどあんまりちょいちょい名前を出されると死亡フラグ化しそうなのでもう思い出さなくていいよナルトなどと思ってしまってごめんなさい(笑)。
ところで、サスケのクッションになった時のゼツさんの顔がなんかものすごく好きです。アンタ一体いつからくっついてたんだ。