てへ。

朝起きたらBSで「時かけ」をやってたので観て、夕方TVつけたらフィギュアの世界選手権男子ショートやってたので観て、新聞見たらアニメ銀魂に最終回マークついてたのでビックリして観て(すごいあっさり終わったなぁ…)、勿論ナルトの1時間SPも観て、その後BSで文楽の若手人形遣いさんの特集をやってたので観ました…なんだかTV三昧の一日だったなー。
ナルトSP、待ちに待ってたイルカ先生登場回だったので正座して観ましたよ…! ナルトにかけた言葉は、きっと昔イルカ先生が自分自身を励ました言葉でもあるんだろうなーと思えて、なんかマンガ読んだ時とは違った感動がありました。キーワードクイズにも登場しよった! もえ! でもこういうのDVDには入らないんだよなぁ…(涙)。クイズの答え「イルカ」で応募しちゃろか…。
来週はまたお休みなのですね…早く新OP・EDが観たいよのう。