おおー

何事も無い一日でした。
バクマン」のTVアニメ版、最高も秋人もVOMICとは違うキャストさんなのですねー。個人的に、福山さんのサイコーと立花さんのシュージンがすごいハマってて好きだったので(ラジオドラマならではの掛け合いの面白さというのもあったかと思いますが)、変更は残念ですが、安部さん&日野さんバージョンがどうなるのかとても楽しみです! っていうか、主役の2人よりエイジが誰になるのかの方が気になるんですが(笑)。
ところでバクマンキャストが発表されたTAFのNHKトークイベントの記事にリアルパッカくんが! なにこのパッカ、クオリティ高くね!? 流石天下のNHK、妙なところでいい仕事するな…と感動したのでした。もうアニメ本編の出来がどうでも(諦めんなー)、このパッカくんだけで全てを許せそうな気がするよ…。