おらわくわくしたぞ!



何事も無い一日でした。↑家の傍の桜。
先々週からそわそわと楽しみにしていた(長かったよ)アニメナルトの新しいOPとED。OPはまたまたすごい良かった…! ものすごく展開ネタバレしてますが。でも所々フェイクが入ってますが…っつうかいっそあのフェイクがアニメオリジナルで本当になっちゃえばいいと思うのですが!
ガマおやびんvsペイン口寄せの下で同時にペインとカカシ先生?(ちっこくてよく見えなかったけど)が戦ってるとこが格好よかった。あと、最初と最後の自来也…(泣)!
んで、EDは………素朴&シンプル系でこれはこれでいいと思うのですが、ヒナタのアップ顔が、描き分け云々以前というか全然別のアニメみたいな顔になってて、こりゃいかん(笑)と思いますた…。ちょっとあれは無いな…。しょんぼりぬ。
本編も面白かったです。サクサク進んだ…とても楽しみにしていたカカシ先生の羞恥プレイが見れて、今とても満ち足りた気持ちです。
シマさまの心尽くしのおもてなし料理は、色が付くとより一層…パンチ効いてましたね…。見てるだけで辛かったよ…(笑)。

DVDも今日来たのでこれから見ます。丁度自来也忍法帖の巻! タイミング良し。