なつのえいが!

何事も無い一日でした。
そういえば、ナルトの今年の映画。キービジュアルにはがっつり四代目が出てましたが、また回想シーンにちょろっと出てくるとか、その位なんだろうなーと思っていたのですが、公式サイト見るとなんかがっつり出番ありそうですね! 任務中に20年前にタイムスリップしたナルトと、過去世界のミナト・チョウザ・シビ(誰?)・カカシのフォーマンセルとがそれぞれ同じ人物を狙って動くみたい。一応まだ、共闘するとはっきりとは書いてないんですが。なんかいろいろすごいなこの話(笑)! 
映画の中でのナルトは原作のどのタイミングのナルトなのかしら…ペイン戦の前か後かで、随分ミナトとの関係が違ってくると思うんですが。あと、仔カカシとの絡みもな! 楽しみだな! こういう邂逅って、同人だったらよく見るけど…公式で見れる日が来るとは…! 仔カカシ(10歳くらい?)の声はやっぱり井上さんなんだろうな。
そういえば今日BSで「赤毛のアン」やってたのを見てたら、ギルバート(アンをにんじんつっていぢめる男子)の声が井上さんで軽く驚愕しました(笑)。キャンディキャンディのアンソニー役ってのは有名だし知ってたけども…こういう事があると、大御所なのね…と再認識します。
とにかく映画、楽しみですー。前売り券は来週のジャンプの情報待ちですな。うん。