来た。

去年の映画のDVDが来ましたよっと。デスパレートの後にゆっくり観ます。楽しみ! ドラマCDも(笑)。
今年の映画の前売りも買って来ました。クリアファイル、どっちにするか迷って横バージョン。6月?にまた別のバージョンのクリアファイル付き(と映画館の前売りコーナーには書いてあった…)が出るらしい、ので、絵柄によってはもう一枚行ってしまうかもしれません(笑)。
ナルトのクリアファイルも随分増えたなー。自分の意思で買わなくても、映画の前売り特典とかジャンフェスのイベント観覧用のお買い物とかで勝手に増えていくという…でもクリアファイルって色褪せもしないし紙製品より丈夫だし、薄くてしまっておきやすいし、いいグッズだよね…。