喧嘩上等爆猫団

何事もない一日でした。
夜、外でにゃんこさまたちがバトってたので、パンちゃんだったら加勢してやろう!と思って(暇)見に行ったら、全然知らないねこ(首輪つき)とこの近辺のボスねこのシロさま(仮名)が取っ組み合ってました。近付いたら、2匹揃って鼻白んだ顔でこっちを見て「んだよジャマすんじゃねーよ」と言いたげな感じで場所を移されてしまいました。どうもすんまそん。
ところで、ナルトのDVDを先の方まで予約しようと思って見に行ったら、

師の予言と復讐の章7巻、完全生産限定版なんてぇのが出てましたが、これ何が付くのかな? 今までだったらピクチャードラマとかラジオCDとかですが…個人的には是非木ノ葉学園の続きが見とうございます…!! ん〜、詳細が楽しみ!