風邪ぴきました…

喉痛→鼻水→寒気・関節痛と来て、こりゃいかん養生すっぺ、と五葉を観るのを諦めてがっつり寝たら回復しました。良かった良かった…と思いきや、あれ?鼻水止まってなくね? そんなわけで今日は一日ティッシュにお世話になりっぱなしでした。良かった、この星にティッシュがあって本当に良かった。ティッシュが無い時代、人は垂れゆく鼻水をどう処理していたのだろう。流石に出尽くしたのか、夜になってようやく止まりましたが時々唐突にたりーんと落ちてくるので油断出来ぬ…。

NARUTO -ナルト- 51 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 51 (ジャンプコミックス)

51巻買って来ました…なんかこの辺はまだ本誌で読んだばっかり、みたいな気がする。次巻の表紙が楽しみですのう。
昨夜のアニメナルトは遂に例のシーンが! いやー心拍数上がりましたってばよ…でも一瞬だったな(笑)。回想シーンのイルカ先生も可愛かったな! DVDになったらエンドレスリピートするようふふ。