ふ…

何事も無い一日でした。
ここんとこ週イチで某ブックオフに通ってるんですが、ここ数週間、105円コーナーに

誰にも愛されない (ビーボーイコミックス)

誰にも愛されない (ビーボーイコミックス)

これがあったんですよね。厚いから目に付くんです。ってゆーか誰も買わないの? オレが買っちゃうよ?(持ってるけど)…と行く度に思ってたんですが、今日行ったら無くなってた! やった、売れました! …と思いつつ自分でも色々手に取ってレジに向かって清算して、ふ、と隣に居たレジの順番待ちの人を見たら、その人が持っていた(笑)! 思わず「山田ユギさんいいですよね!」と語り掛けそうになりました。語り掛けませんけど。だって、私だって知らない人に買おうとしていた本を見られて、
「いぬまるくんいいですよね!」
って語り掛けられたらちょっと何ですか突然!って思いますもの(笑)。
いぬまるだしっ 1 (ジャンプコミックス)

いぬまるだしっ 1 (ジャンプコミックス)