俺の妄想を聞いてくれ

昨日のイベント、周っていてやけにシカマル関係サークルさんが多いなーと思っていたのですが、シカマルのプチオンリーが開催されていたのですね。なんだ…もっとちゃんとチェックしていけばよかったのに(凹)。
というわけで(?)、シカマルで妄想。アスマ先生と紅先生の子供が下忍になった時に、当然のようにシカマルが上忍師になろうとするんだけど、キバがちょっと待った! 紅先生の子なんだからオレの弟子にすんの!とか言い出して、ついでに木ノ葉丸ちゃんもオレの従兄弟なんだからオレがやる!とか参戦してきて、三竦み状態で埒が明かないのでアカデミーの先生になってるサイ(という超妄想)が、アスマジュニアに誰にするか選んでいいよって聞くんだけど、ジュニアはそんならリーさんがいい…とか言い出して揉めに揉める(オチ無し)…という12年後を妄想してみたりする春の午後でした。急に暖かくなって、脳が煮えてんだよ。