あらっ

何事も無い一日でした。
ジャイキリ、外国人キャラは母国語や英語で喋るのですね! なんか新鮮…(笑)! 関智さんも…!
ハイビジョンのジャイキリのあと続けてひげぴよ観て民放にチャンネル回したら、ナルトがやっていてビックリした! こんな時間にも再放送してたのね…ワンピ→ナルトの流れで観たまえ、という事だろうか。丁度イルカ先生がナルトを励ます回だったので朝から眼福でございました!
ナルティメットポータブル、無限城モードをクリアしたら自来也が主人公の裏・無限城モードが出現するのですが、そっちに出てくる幻影イルカ先生&エビス先生はちゃんと敬語になっていた! 細かい! そして萌える!
…7月に出るキズナドライブはどうしようかなー。