ほ〜あ〜

半月ぶりのジャンプ…だというのに読後感しょんぼりだよ。勝手にあと2・3話くらいあるのかなーと思っていたので………はふぅ。
今後はコミックスが楽しみです。終わってしまってもリリエンタールはずっと私の宝物じゃけん。「乾坤一擲紳士は無敵」は名言だな! 深そうで深くない辺りが…(笑)。
若雷影さま格好いい! ちっこいビーは健気っぽくて可愛い! ビーは少なくとも30歳以上なんですかね…何歳なんだろう?イメージでは兄弟とも50代くらいかと思ってたんですが、そんなにいってないか。
もやしもんの石川先生の作画中継、タイミングが合った時に何度か拝見しています。すごい! 一度見始めると忘我の境地で見入ってしまう…魂を込める、とはこういう事かと思いました。プロの人はすごいんだなぁと思ってたら、他の漫画家さんが日記やついったーで「細かい!」「丁寧!」と感動されてたのを見かけた…プロの人から見てもすごいのね…。
いやいやもう、漫画家さんてすごい仕事です。自分の描きたいものを見付けてストーリーを作り上げて、起承転結のある物語の形にして、作画だって絵で個性を表現するのは勿論、構図や演出、全てをこなしてひとつの世界を作り上げちゃうんだもんな。