ぬ〜

何事も無い一日でした。雨で蒸した。
もやしもん」を黙々と一気読みしています。面白いんだけどコマの外とか情報が多すぎ&作画中継思い出しては絵に見入っちゃって中々読むのが進まない〜(笑)。これ、アニメは2話くらいしか見てないんですけど、川浜さんの声が杉山さんなんですよねー。よし、マンガ読み終わったら今度はアニメをレンタルだ!
夜、久々にすげー感じの悪い勧誘電話が来ました。非常にイラッとさせられたので、なんか気の利いたかわしかたはないものかとネットで断り方を検索しましたが、やっぱり「短い断り文句&返事はしない&相手が話続けてても切っちゃえ」が一番いいんですよね。でも何とかして相手の方から電話を切らせたいと思ってしまうのですが、向こうは向こうで棍棒持った上司(イメージ画像です)がオペレーターの後ろで見張ってるので、おいそれとは自分からは切れないんですよね。
相手はこっちの個人情報持ってて非通知でかけてくるので、怒らせない方がいいのは分かってます…それでもやっぱりいつかぎゃふんと言わせてみたいものよ(無駄な闘争心)。