ねこども。

何事も無い一日でした。
ここ一ヶ月ほど、ずっと猫が私の部屋に寝泊りしていたのですが、今日から父母の部屋に帰るみたいです! また来てくださいね!
でも正直、猫が部屋にいると…夜いつまでも電気ついてると猫に悪いので(笑)夜更かし出来ず夜は11時くらいに寝てたりして、そんで朝は5時6時に叩き起こされるし、ベッドの3分の1を猫が占拠しているので(早いもん勝ち)残った3分の2のスペースでちっちゃくなって寝るしかないし、色々と辛かった(笑)事もある…ので、今日からは伸び伸び出来るので嬉しいです。
通い猫のパンは、ブラッシングがお気に召したみたいです。梳きながら「んまーパンちゃん、男っぷりが上がったじゃない! つやつや! さらさら! アンタ、これじゃ雌猫にモテモテよ!」とめったくそに褒め倒してやると、パンもまんざらではなさそうな顔をしています。