はひー

何事も無い一日でした。
今日のアニメナルト…原作でもうわあああってなった辺りだったので辛いけど面白かったです。天道ペインが神羅天征の前に弥彦の名前を呟くところがよかったな。あの一言で、決して長門が破壊を愉しんでいるわけではないんだっていうのが伝わってくるというか。
あと、サクラちゃんがナルトを呼ぶところ、原作ではちょっと逆ギレっぽくて好きではないシーンだったのですが、アニメのサクラちゃんの声はもっとこう…心からナルトを呼んでいるって感じで、頼ってるっていうより祈りのようで、ちょっとウルッと来てしまいました。サクラはこれから難しい場面が多いけど、なんか中村さんなら素敵に演ってくれそう。楽しみです!
それにしても、コナン美しいです…。
今日はこれからもやしもんDVD1本観て(菌劇場で杉山さんの「糖食べたらアルコール出ちゃった!」(だっけ)にいちいち萌え醸されてます)そのあとはさらい屋です。アニメばっか!