鹿だけに

何事も無い一日でした。やっと旅行の荷物が全部片付きましたよ(遅)。今は、買ってきた同人誌をウヒヒヒ言いながら読んでいます。

そういえば、鹿の写真を載せるのを忘れてた。友人が地図を食われたヤツです(笑)。最初は私の地図が狙われたんですが、旅行に行くちょうど一週間前に好きな漫画家さんが宮島に行って、鹿に地図を食べられたとツィッターに書かれていたのを思い出して咄嗟に隠したんです。そしたら鹿はしれっとした顔で私を素通りして、何気ない顔で友人に近付き、地図を奪ってあっという間に完食したってわけです。あいつら色々慣れてるよ…。
上陸して5分で地図を食われた友人がプリプリしていたので、「シカらないで〜」と言ったら私が怒られました(笑)。