しゃしんです

宮島で撮った写真ですばい。

フェリーから撮った大鳥居。

厳島神社の回廊。

高舞台越しの大鳥居。どうも、私の撮る写真はいつも微妙に曲がってていけません…(笑)。

拝殿。これ撮る直前まで結婚式やってました。間近で見物も出来るけど、喋ると警備員さんにソフトリーに「しー」ってやられる。萌え。

みやげ物屋さんのそばを燕が飛んでいたので、もしや!と思って探したら!

ロープウェイ乗り場までは無料バスが出てるんですが、歩いていくとこういう景色が見れるので絶対歩いた方が良いと思います。秋は紅葉がきれいだろうなー。

ロープウェー降りた先の展望台で撮った写真。もう雨降る気満々てカンジ。この島を「ちょっこり島」と勝手に名付けて愛でていました(本当は小黒神島という名前らしいです)。

弥山の上にある霊火堂。1200年燃え続けてる「きえずの火」というのを祀ってます。

最後に、原爆ドーム。この写真だと結構明るいけど、撮ったときは結構雨が降っていた…。
結構撮りまくったつもりだったのに帰ったらあんまり…だったのでちょっと後悔…。失敗して消しまくった写真が多かったんだなー。