微増。

今日は、ねこのワクチン接種に行ってきました。体重は4.7キロ。一年前より100グラム増えました。何とか5キロの大台手前で踏み止まっていますぜ…!
昨夜のデスパレート、面白かった! 主要人物たちが、亡くなった便利屋のおじさん(初登場)に辛いときお世話になったことを思い出して感謝する、というストーリーなのですが、最後に、何故そのおじさんはある意味おせっかいなほどに皆を助けていたのか?という事について描かれるのです。そこが、もう…! こういうささやかで優しく、そして強い心を持った物語は大好きです。 回想シーンが多かったので、昔の登場人物が見れたのも嬉しかったです。ブリーの前の旦那さんとか、ガブリエルんちのメイドさんとか。
そして、今日のナルト! すごかった…すごかったけど笑った(笑)。ペインさんがえらいことになってましたな…どシリアスな場面の筈なのに、岩でトンカチみたく脳天をがすがす殴られて地面に打ち込まれていくとかさぁ…(笑)。
っつーかヒナタが心配であんまり集中出来なかったよう! あの大騒ぎの中でよく無事だったなあのこ! 
九尾ナルトは、大蛇丸さまの時も結構トリッキーな攻撃をしていたので、ああいうカンジのがまた見れて楽しかったです。
精神世界で九尾の檻の前のシーン、ナルトの悲痛な叫びと静かな音楽がまた合ってて良かった。そんで、四代目の登場が…! めっちゃ格好よかった! あー次回が楽しみですー!

おにわでさいていた。