萌えっぱなしの人生。

賢い犬リリエンタール 3 (ジャンプコミックス)

賢い犬リリエンタール 3 (ジャンプコミックス)

リリエンタール3巻買って来ました! 表紙の色かわいい〜、次はどんな色なのか楽しみ! 作品の合間合間には書き下ろしのイラストも入っていて、見付けるたびに転げまわって喜んでおりました。んで、来月出る次巻には丸々一話書き下ろしですとぅ! 正座して発売を待つであります!
ジャンプコミックス買ったらワンピのコースター貰った。スケットも買ったので2つ。

…こんなん貰えるなら、リリエンタールもう一冊買っちゃおうかな。実は今日買ったやつ左上の角が折れてて、まぁ普通のマンガなら気にしないんですけど大好きな作品がこうだとちょっとイヤンなのですよね。
ところで今月はテレプシコーラの新刊も出るという。ぎゃー楽しみ! 待ち遠しい!!
話は変わりますが、昨夜はさらい屋の最終回でした…面白かったなぁ、すごく素敵な作品でした。でも原作はしょった部分も多くて(つり目の同心さんとか銀太とか見たかったよ!)すごく上手く纏められていたんだろうなぁとは思うけどやっぱり後半は弥一さんの変化が急激すぎた感じもするし、面白かったからこそ2クールでじっくり見たかったなあぁ!と切実に思いました。
原作のラストはどうなるのかな。アニメ版のラストには萌え転がされました! 今月からDVD発売ですがすごい豪華そうなので楽しみです。見逃した回も何話かあるしね。