むふぁ

蒸し暑く風の強い一日でした。なんか一日中頭痛かった。気圧か。気圧のせいか。
ワールドカップ、スペインが初優勝でめでたい! 家族ダービーで優勝予想当てました。っつーかワールドカップの度に優勝スペインって予想してるだけなんですが。コカコーラ・パークの全試合予想は64試合中24試合でした…。予選リーグが3分の1・決勝リーグが2分の1の確率なので適当に決めてもこんなもんですね…一応考えたんだけど…。いやー、それにしてもあのタコはすごい。
今日のジャンプナルト…辛い展開って分かってても辛いよー。あの表紙は反則でしょう…今の本人たちに見せてやりたいわ…(笑)。そんで、最後の仔イタチ…! 弟のお守りをしてやがる…!!(萌死) この後加勢に行ったイタチ(4歳児やぞ)と4代目との間に会話とかがあったらいいですね…妄想が果てしなく拡がるひとコマでした。