でへへ。

ラスト・エスコートのイベント昼の部行ってきました。迷子にはならなかった。というか六本木一丁目の改札、地上なのね…きれいな駅ですごく、良いです。
イベントとても面白かったです。皆さん割とキャラクターの衣装に近い雰囲気の衣装だったんですが、すわべさんは白タキシード(+昨日アメ横で買ったという紫の蝶ネクタイ)でした(笑)。自分でムーディ勝山みたい…と仰ってました。すわべさんすごかった…店長もすごかった…ので相乗効果で大変な事になってました(笑)。
てらそまさん格好良かった! ナルトのCDで竹内さんが「後姿が素敵!」と言ってたのが印象強かったので、ついつい後姿を一生懸命見てしまいました。歌も素敵だった〜。最後のあいさつで「実は昔ホストをやっていた事がありまして…」と冗談で仰ったのを、一瞬思いっきり真に受けました(笑)。
阿部さんは可愛かったー。あさとはいじられキャラですが、阿部さんはあさと以上のいじられっこだった…。対決コーナーで「行きたい旅行先→ムー大陸一周」と答えたため、その後ずっとムーと呼ばれていました。お客さんにまで、字がきたないといじられていた(笑)。
立花さんはしっかり者でした…さくさく進行していた。得意技のパントマイムを披露してくれました! 立花さんと阿部さんは客席に降りたりする場面もあって、2人で盛り上げるシーンが多かったのでまんまツバサとあさとだなーという感じでした。斎賀さんは素敵だった…声援すごかった。こういっちゃ何だが、語りのシーンとかで一番ホストらしく演じてたのは斎賀さんだった(笑)。奏ちゃんまだ攻略してないので歌初めて聴いたのですが、いい歌だったな〜。
そんで、杉山さん。ご本人も仰ってましたが、珍しく可愛くおっとり系の役なのでいつにも増して癒しビームだだもれでした! 歌聴けなかったのが残念…夜歌ったのかなぁ。
作品内でのキャラの仲のよさそのままで、すごく楽しいイベントでした♪ あーやっぱり夜もチケット申し込めばよかったですぜ…。