はっぴー!

本日はブラザーのマリアージュでした。万が一にも検索で引っかからないよう乱れた日本語でお送りしております。
なんたって会場は聖地の近く(笑)。駅に付くとオートでオタクスイッチ入っちゃうんですよね…頭切り替えるのに苦労しましたぞ…アラモードが一週間遅ければ、式の後夜の部に行けたのになー、とか…(…)。
アットホームで(って身内が言うのも変かしら?)とてもいい式でした。チャペルでは新婦のお父さんにもらい泣きしちゃった。でも神父さんがなんかキャラ濃くておもろくて、うぷぷ(笑)と思ってるうちに涙も引っ込みました。

披露宴に出たヴィジソワ〜ズ。ハートになってる! 可愛い! と思わず撮ったのですが、他の人のは別にハートじゃなかった。偶然の産物か…。
式はとても感動でしたが、私は家でひとり留守を守るねこが心配で心配で…この暑いのに!と思って! 田舎なのをいいことに、家中網戸で出掛けたり(笑)。帰ってきたら不安そうな顔して出て来ましたよ。ごめんねー! さびちかったねー! 無事に今日という日が終わって本当に良かったです(笑)。